eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

だぶる黒茶

おそようございますぅ。

今日はオススメのお茶。

【だぶる黒茶】青森県産黒ごぼう✖北海道産黒豆 
 弘前大学共同研究
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0768YRV2D/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

栄養も大切ですが、排泄も大事。黒の力と繊維質❣️

栄養、睡眠、適度な運動 が健康三大要素ですが、本当にそれが大切だな〜と年を重ねるたびに鬼思うわけです。

排泄、マインド、セルフケア も是非お願いします。

やはり、特に東京、そして日本人は、寝ていないし、忙しすぎるし、真面目すぎると思います。

どこかで息抜きをして生き抜いて欲しいと思います。


あ、でも、息抜きにゲームは困りものです。

WHOがゲーム依存症を「疾患」認定へ 予防や治療必要
https://www.asahi.com/articles/ASL6K741TL6KULBJ009.html

多摩美でもゲーム依存症を自称する子がいます。12時間3日やりましたー。なんやねん!
スタンスがこれで。

だから足の裏も足にも首にも大負担。ケアするたびに悲鳴をあげます。
とにかくこのゲーム問題をどげんかせんといかん!
深刻です。よろしくお願いします。

栄養、睡眠、適度な運動
排泄、休養、セルフケアhappy day :》