eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

年始レッスンなどのお知らせ。/ ジュニアのカラダがずっと大人まで響いていく

新年に合わせて心機一転ブログを引っ越しました。目印はこちら。ふふ♪

f:id:eigon:20190102093749j:plain




よろしくお願いします。
(本当は「はてなダイアリー」さんの都合。笑)

https://eigon.hatenablog.com/

年始は、
スタジオレッスン 1/5土曜日より
講習会などは愛知県教育委員会の講習から 開始させて頂きます。
3月〜4月春から新しいメソッドのWSやレッスンなどを開始する予定です。
よろしくお願いいたします。
年末年始の特殊なカラダの状態を戻しにいらして下さいね。
お待ちしております〜!

 

 

f:id:eigon:20181212092236j:plain



講習会の方は、次世代につながるよう、、頑張ります!(•̀ᴗ•́)و

 

某ジュニアの体操の先生からの年始のお言葉で、「日本がオリンピックで勝たなければ、ジュニア強化の自分の責任だ」というすごい文章があり、かなりドキドキしました。
そうです、ジュニアのカラダがずっと大人まで響いていくのです。鼻息荒く頑張ります。

年始から氣づきを頂き、M先生ありがとうございます。背筋ピンとなりました!

ご指名いただき恐縮です、頑張ります!




〆(。。)本日のお言葉  by イチロー選手

★しっかりと準備もしていないのに目標を語る資格はない



happy お正月:>