eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

イメージ筋万歳 水飲み鳥?

 


#
HASEGAWAWORK

#あん馬の次はつり輪の研究
#新しいカラダの使い方に挑むオモロイ
#人間のカラダってすごいなぁ
#今回のイメージ筋は水飲み鳥だけど通じないジェネレーションギャップ鹿威しでもいいけどちょっとニュアンス違うが仕方ない笑
#カラダをラクにまっすぐに必要なものがあるよ
#イメージ筋万歳
 #体現できるできないは本人の受信実践次第

#美しい体操にっぽん
#長谷川智将選手



BODY WORK by eico hatta


f:id:eigon:20190131074343j:plain




〆(。。)本日のお言葉  by しいたけさん

https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12436668239.html



大人になるともっと弱さやもろさの部分が露呈してそれとの付き合いが多くなると思う。
 
昨日F先生にとても素敵な言葉を頂いたので備忘録として。


  



happy day :>