eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

布ナプキン

拝啓女性の皆様  あひる解剖学の八田です。

今日はとってもカラダに優しい布ナプキンのご紹介です。


f:id:eigon:20190227001114j:plain





もう当たり前になっている布ナプキンですが、まだまだ浸透していないかも。私ももう数年になりますが、変えてからは、とても調子がいいです。
とにかく、粘膜に直に触るものですから、そういうものにはお金をかけましょう。ブランド物の鞄の値段で何個も買えます。笑


産婦人科医が、出産時に、膣から柔軟剤の匂いがした、という衝撃的なことのお話を聞きました。昨今の匂いに特化した柔軟剤ですが、ちょっとゾッとします。嘘かも誠か?

でもそれくらい、粘膜から直接色んなものが簡単に入る、ということです。石油系のものから作られているナプキンをまだ使っていたら、ご一考を。
実際、下着をつけていない、民族の女性は、生理はとても量も少なく、期間も一日数日だそうです。
布ナプキンを使うとそちらに近くなりますから、粘膜からの化学物質は相当悪いと思います。


★★★オススメのRinennaさんの布ナプキン
星三つです〜♪

Rinenna   http://rinenna.jp/
ナプキンも、赤ちゃんのオムツなどもつけおきするだけでごっそり汚れがおちる地球に優しい洗濯洗剤もありますよ〜♪

先日2/19(火) 配信 のYahooニュースにも取り上げられていました。是非ご覧ください。
https://headlines.yahoo.co.jp/article…


人は自然の分身です。だから「自分」と書きます。
不自然なものはやめましょう。
人と人との間ができるようになると、「人間」になりますが、まずは、「人」の部分をちゃんとしてからです。 早く初め人間ギャートルズになりたい。初めに戻れてない。
カラダのこと、基本のところです。
親子でお話をしあってください。娘さんに石油や柔軟剤を入れるのか、どうか。選ぶのはお母さんです。

Hさん、いいものを作ってくれてありがとう!💕


happy day :>