eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

素敵な動画  青森県 弘前聖愛体操部新キャプテン

 
 
東北勢が体操競技で全国で結果を出すの、本当に至難の技の今まででした。
でも敢えてその、極寒の津軽雪の地へ飛び込んだ彼女。
 
こんな素敵なPVみたいな動画で紹介されています。
 
「先生がいい先生だから、弘前聖愛に来た」
 
素敵なことです。
 
これからの飛躍を楽しみにしています。
 
 
 
ご縁あって、我が郷土で聖愛高校さんと関わり、彼女には1年生の時から出会いました。
あっという間に彼女ももう3年に...新キャプテンになりました。
一緒に沢山泣きましたし笑いました。そして何度もカラダの学びをしました。怪我とも向き合いました。
 



今年はでかい目標を立てました。ね...。笑
 
 
是非頑張ってください!٩(ˊᗜˋ*)و 
弘前聖愛体操部、青森の皆さんも応援お願いしま〜す!
 
 
 
 
 
今はすごい時代ですね。
いい動画だけが出て欲しい。