eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

色んな動きができるとパフォーマンス力アップ

#お手本が見苦しくすいません汗
#栄高校ハンド部ダンスセンスやばいうける土俵入りにしか見えない
#保健体育の先生は少しマスターさすが動きのセンスがいい
#これもコアトレ股関節も柔らかくなるよ軸を知ろう
#左右にぶれずに下半身を動かせる重くならない
#動きが直線ばかりは怪我になりやすい色んなカラダを知ろう胸が使えるとデフェンスオフェンスにもいい
曲線ですり抜ける
#オフェンスの重心移動のつもりがダンスっぽくなっしまった笑一応バスケ部キャプテン
#ロッキンダンスのwhich a wayどっち行こうかな〜ウロウロ今の自分みたい