eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

いのちのやくそく

おはようございます。

あひる解剖学×オススメの本


【いのちのやくそく】

上田サトシ・池川明 共著

 

f:id:eigon:20191101071846p:image


特に妊婦さん向けというわけでは無いです。もちろんでもご出産予定の家族、妊活されていご夫婦にはかなり読んで欲しい本です。

お子さんと関わる仕事に従事している方や保護者の皆さんにもオススメ下さい!

家族みんなで読んで欲しいです。

 

 

私は読後に子供がさらに愛おしくなりましたし、生きる指針をありがたく享受しました。出産して良かったと思います。 


人として生きるということはどういうことかをわかる氣がします。


宿命

運命

使命

天命


今どこの部分を生きているか? 

宿命は生まれた時。


少しスピ系も入っていますが、一度立ち止まって考えるいい機会になる本です。

つらい時に読む、ということでもありません。

是非ご興味あったら噛み締めてお読み下さい。

帯の谷川俊太郎さんの言葉が素晴らしい!

本の中にもありますが、

「一度理性の中で考える

自分のフィルターを通すことで初めて自分の出した結果を信じる」

ということをあひる本でもお願いしたいです。

 

今日から4日間、岡山・神戸・大阪へ。お会いする皆さんよろしくお願いします。

 


本を読んだり感動するとどうしても直接お会いしたくなる癖があり、笑、、即行動癖。

大阪での隙間時間に、著者の上田先生に個人セッションをしてもらうことになりました!超楽しみです。

またご報告できたらと思います。

ご紹介頂いた我らが赤塚先生、いつも色々ありがとうごじゃいます。┏○))ペコリ

 


感動が人を突き動かします。カラダも動きます。カラダが知っています。

感動の多い1日を!

 


ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ

happy  連休 ( ^∈∋^ )/

 

#いのちのやくそく

#上田サトシ

#あひる解剖学理解体芯緒