eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

すごい決断と勇氣!!

拍手。

そうあるべき。
すごいすごいすごい決断と勇氣‼️

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の休校要請を受け、小中学校の臨時休校を決めていた栃木県茂木町が方針を撤回、通常通り授業を実施することを決めた。町長は「学童保育は実施するという国の考えに疑問」。
 


news.yahoo.co.jp


小規模スタジオですが、いつもと変わらず平常通りレッスンをしています。扉はいつも開いています。

最適な場所は人それぞれです。選択をするのもそれぞれ自由であってほしい。

政治に物申すほど勇氣はないですが、自分の小さな世界で精一杯頑張りたいと思います。
皆さんも頑張らずにほんの少し勇氣を出して扉をちょぴっと開いてみて下さい。



happy day  ( ^∈∋^ )/


#あひる解剖学理解体芯緒
#扉を少し開いてみる