eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

オススメの本

おはようございます。

ご商売などをしている方、会社、学校、部活など、すべての空間や捉え方にご参考になると思います。具体例もご紹介されています。
エネルギーが変わると思いますので、できることから実践してみましょう。


🐤あひる解剖学図書室×オススメの本
上田サトシ著
【パワースポットのつくりかた】
昨日発売の上田先生のご本。

 

f:id:eigon:20200320093559j:image

 

 

自粛生活の今こそ、家がパワースポット、自分がパワースポットになることが大事で、この時期に発売されたのも意味があるというか、偶然ではなく必然なのでしょう。

読むだけで自然と中から力が湧いてくるようです。
見えないものの恐怖から、見えないものの恩恵と感謝に変換して日々を過ごしましょう。

自分で空間のことで実践しているのは、
・毎朝の換氣とそうじ。
・御先祖へのご挨拶。
・水周りすべてに榊、塩。

 (毎月1日と15日)
・きになる部屋とリビングに出雲のお札と伊勢の天照大神宮のお札をあげ、毎日家でお参りしています。
・氣になる部屋の窓にサンキャッチャー
などなど。


スタジオがパワースポットになるよう精進します( ^ω^ )ゞ

ちなみに本の中にも紹介があった青森県には青池というパワースポットが西津軽にあります。是非お出かけください


f:id:eigon:20200320105923p:plain




本日もレッスンでお待ちしております。

ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ

happy 三連休 ( ^∈∋^ )/

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#上田サトシ著パワースポットのつくりかた
#家がパワースポット自分がパワースポット
#青池青森県西津軽郡