eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

志村けんさんありがとうございます。

meigen.pt-hamamoto.biz

ご冥福をお祈りします。

8時だよ全員集合世代にはあまりにもショックで一瞬時間が止まってしまいました。悲し過ぎます。
笑いを日々にギフトしてくださったことに心から感謝します。
真面目だからこそユーモアを大切にし真剣に取り組んだことがよくわかります。
実は数々のギャグをボディワークにも使っています、本当に感謝です。(アイーンは肩のほぐしにもなるんです。東村山音頭もヒゲダンスもいい動きです)


沢山残してくださった深いお言葉を胸に刻みたいと思います。
生きることは、コントのような毎日の繰り返し。
上り坂くだり坂そしてまさか。最後まで見せてくださりありがとうございました。
志村けんさんを忘れません。

感謝合掌。


改めて今何を学ぶべきやるべきかをしっかり考えて日々を過ごします。



#志村けんさんありがとう
#永遠のアイーン