eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

マスク問題

マスク問題。

それは国の仕事でない。

対処してます、ふりや体裁は国民はもう望んでいないのです。

巨額な資金は有効な使い方に使ってもらいたい。今からでも中止して、マスクが本当に必要なところにお願いしたい。

そもそも外出しなければマスクもいらない。バンダナやタオル巻いても良いし。工夫はいくらでもできて、民間人が色々上手くやっているよ。そんなことも知らないのか?

⬇︎⬇︎⬇︎ これとか最高。
極端な話、一人が1個作ったら、それでもう1億個。

 

 

マスクに関しては、政治家より体力のある民間企業(ソフトバンクアイリスオーヤマとか)がどんどん動いている。

そのような連携はとれないのだろうか?経団連とはなんぞや?

 

f:id:eigon:20200412115659j:image

 

f:id:eigon:20200412115704j:image

 

親族に器用な人がいるのは本当に助かる。
ありがとうございます。
中ガーゼが優しい。
青森のりんご🍎とあひる🐤柄も嬉しい。

ありがとうありがとうありがとう。

(薬局に届け始めたそう。尊いなぁ)

民間で助け合えることはして、国はもっと違うことをお願いします。

フィリピンのようにに公人の給与カットなど、痛みも共有してほしいよね。

この場に及んで統率がどっちかとか、国と都がギクシャクしてるのもナンセンス。呆れる。子供の方がしっかりしてる。

たけしさんが言うように、たぁくさんいる議員は一体何をしているの?

ってつっこみたくなるよね。
こういうこと言っている自分もいやだし。

これ一回で終わり。

国民として意見を一応述べたい。

 

一般人は、人の優しさを大事に今日もできることを地道にしよう。

 

我々は、冷静な判断維持と、心が荒れていくだけは阻止しなけらばならない。それが今の一番の重要事項です。