eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

3カードトレ

You're fine, right?

🐤あひる解剖学 × GW特別解剖学講座
3カードトレ

今日はこどもの日。
マンネリがちなトレーニングも、ゲーム的にやるとテンションが変わります。
ぜひ家族でやってみてね。


f:id:eigon:20200505084340j:plain



・ 今日はこどもの日なのでプロフィールを小学6年生にしました。 バトン部、陸上部、バスケ部かけ持ちでダンス教室にも通っていました。動くのが大好きな子供でした。自主練で早朝一人で近くの山まで走っていました。我ながらあっぱれです。笑
ただし、小学校にプールがなかったので、夏の授業は中学に行って、という感じだったしスイミングも行かなかったので、未だに泳げません。とほほ。水恐怖症です。
勉強はあまりしなかったので今後悔して、勉強しています。 やはり読書は大事だなと今更ながらに思います。 この頃、こっくりさんが学校ではやり、怖かったのを思い出します。 お子さんと親御さんの子供の時のお話をぜひ!


楽しい子供の日を!
ではまたあひる解剖学でお会いしましょう。サイナラサイナラ、、。!(*・◇・)ノ

happy GW ( ^∈∋^ )/


#あひる解剖学理解体芯緒
#GW特別解剖学講座
親子で3カードトレ