eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

【 あひる解剖学 理解体芯緒 hattamethod 】予約第四次受付 締め切り5/25  そして...

You're fine, right?

ずっと待たされ焦らされ...昨日の誕生日にサプライズで日本国よりマスクのプレゼントがあるのかと1日待ちましたが、結局来なかったな〜の今日です。笑
でも私から逆プレゼントのお知らせを少し。



🐤あひる解剖学通信♪

【 あひる解剖学 理解体芯緒 hattamethod 】本、完全予約販売予約第四次受付開始します。

f:id:eigon:20200115085818j:plain





 締め切り2020年 5/25 月曜日 昼12時


 お届けは、締め切り後印刷予定となりますので6/10日以降になります。ご了承下さい。

本の詳細は、2019年7/11発売時の 予約第一次の時のものをお読みください。

https://eigon.hatenablog.com/entry/2019/07/11/073804


■お申込みは、下記専用ページから 【あひる解剖学新限定本予約申込み】のタイトルで ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://eicohatta.com/store/

 

★★★そして....★★★

そして....
7月を目標に、【 あひる解剖学 理解体芯緒 hattamethod 】加筆修正版を出版します〜。
通称:あひる黄色本、 別本となります。
青い本にプラスのバージョンアップ本です。

◉◉◉注意:こちらはまだ予約受付していません。◉◉◉
(あひる青本ご購入が条件で購入できます。)

f:id:eigon:20200512092345j:plain





ただいま80ページ目を爆進中。100ページのつもりですが、もうちょいかな〜。笑

 修正版は、あひる本元(通称:あひる青本)に照合しながらの創りになっているので、あひる青本をお持ちでないと、、ということになりますので、ご興味ある方は今回お求めくださいませ。
 より効率的なアプローチ法、解剖学的にも面白い切り口でご紹介できるかと思いますので、楽しみにしていて下さい。

 実は、あひる青本の段階でオンラインサロンを開始するつもりでしたが、例により、メソッドがバージョンアップしたり、もう少しシステムの知識を増やすと皆さんも納得して動けるのではないかとグジュグジュしている間に今に至っています。シュビバシェン。

過去の経験から見切り発車ができない臆病なので、このような状況下で、ライブ活動ができないことをお許しくださいませ。もうすぐ脱皮しま〜す。

というのも、このような状況下でも、ライン電話のカメラ通話で本を元にお話ができ導きもできたりしているので、共有知識の中だと、『話が早い』ということを実感しています。
例え本で内容を読んでわかってなくても、それを実際やってみて、「あ〜そういうこと?」ということになると、本当に納得してカラダに落としていけます。自分の中で電球がついて弾みがつく。ここが私の目指すところです。
語弊がありますが、ただカラダを動かすのではなく、『自分のカラダを噛みしめて動く』に段階を進めて頂きたいのであります。自分のカラダは自分のカラダでしか味わえないので。いい出汁を自分で出してくださいよ〜!

 このような趣旨で、さらに皆さんが自分で向き合えるように伴走できる【 あひる黄色本】になれるよう...仕上げを頑張ります。お届けできるのは、昨年のあひる青本発売7/11からちょうど1年経つ頃だと思います。ご興味あればお求めくださいませ。必要な人にお届けでればいいな〜と思います。

頑固者ですが、今後とも、もう少しお付き合い下さい、よろしくお願いいたします。


ということで、まずはあひる青本、ご予約お待ちしております。
締め切りを見逃さないようお願い致します。5/25きっちり12時です。


ステイホームも、もうすぐもうすぐ。でも油断は禁物!ぎっくり腰と一緒です。快方に向かっていると信じ無理はしないようにしましょう。今日も出来ることを粛々と。


happy day ( ^∈∋^ )/



#あひる解剖学
#あひる青本とあひる黄色本
#あひる解剖学理解体芯緒hattamethod加筆修正版バージョンアップ本