eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

身体化。

You're fine, right?

🐤あひる解剖学×身体化。

とても感慨深い記事です。ぜひご一読を。




緊急事態宣言解除されるも、個人スタジオは、ステップ1〜2というところで、再開を決定するに至っておりません。

個人的には、東京都は近隣県との行き来が一番多い場所ですので、自粛の慎重さが一番問われるところだと思います。
人数制限や徹底した消毒体制をできるのかは、正直不安です。
緩和になるまでもう少しの間、無い頭で考えてみようと思います。


・マスクをしてやる
・アジャストをしない(触って教えない)
・道具を使わない

など、一番やりたくないことをやらなければならないことを、なんとか前向きにできないかを考えないとですね。

基本的には、身体を動かすことを『自分で』する、できる、が前提で進めたいです。元来そうできているはず。
本をお持ちの皆様は、ぜひ、一つでも自分の体で色々解明して行って欲しいです。そのための提案です。
本は一人で読んでいるのではありません。少なくても作者と一緒です。
私と一緒は申し訳ないですが、、、汗。
内容を汲み取って実践で、どういうことなのかを探求、解明してみてください。続けているといつか必ず何らかの電球がつきます。自分の電球を灯してください。お願いします。



触りたいのに触れない世の中が悲しいです。


5/30の政府と東京都の発表を鑑み、、、
また考えがまとまりましたら、ご報告します。


happy day ( ^∈∋^ )/
 
 
 
#あひる解剖学