eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

通称:あひる黄色本(あひる本下巻)リリースのお知らせ。

おはようこんにちはこんばんは。

🐤あひる解剖学通信♪
じゃ〜〜ん。待っていてくれた皆さん、お待ちどうさまでした。

【あひる黄色本】8/8発売(予定)になります〜!


予約締め切り日 7/21(火曜)昼12時

 

f:id:eigon:20200714214228j:plain



やっと本編出来上がり、今校正中です。頑張りま〜す。
8/8がとても良い日(一粒万倍日)(末広がりの8・無限大)のようなので、佳き日にリリースしたいと思います。


予約の際の申し込みは https://eicohatta.com/store/ から。
 メールフォームの
 ⬜︎黄色本:あひる解剖学理解体芯緒
 を選択くださり、必要事項をご記入の上お申し込みください。

完全予約販売です。Amazonなど市販では販売致しません。
あひる青本をご購入頂いた方のみ対象として販売させて頂きます、申し訳ありません。
メール申し込み後に、自動返信がすぐ届きますので、届かない方は、
 迷惑フィルター確認やドメイン解除の上、再度お申込み下さい。
締め切り日以降に詳細メールをお送りしますので、ご了承下さい。
 限定予約受付後に入稿・印刷・発送となりお時間頂きますので、ご了承くださいませ。


通称:あひる青本を上巻として、下巻の意味合いの【あひる黄色本】。
青本の軌道修正を含め、磨きあげたブラッシュアップ版。全140ページ青本と合計500ページ!)
内容をさらに質良く濃く、使い方はよりシンプルに、盛り沢山です!

詳細はこちらの黄色本をご覧ください。

https://eicohatta.com/item/


結構、専門的な感じの内容も、全部イラストを起こし、わかりやすく説明しました〜つもりですぅ。めちゃ頑張った〜〜イラスト! チラ見せ。


f:id:eigon:20200715104925j:plain


青本完成後、本はもう書かないと言い放ちましたが、結局発売後のアップデートが多かったのと、強調したいことが青本ではまだ弱く、自分の伝える力の未熟さを猛省しましたので、軌道修正も含め、更に効率的にシンプルなカラダの使い方のブラッシュアップ版を追加することになりました。
嘘つきで申し訳ありませんでした。(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


またご提案させて頂きます。
今回のテーマは、【カラダは動かすものではなく、動くもの】
ぜひまた汲み取って下さいませ〜〜!
ちょっといいと思います。 (ノ≧ڡ≦)てへぺろ




 2020年は、全世界がオリンピックに沸き立つと思いきや、違う意味で忘れられない年になりました。私にとっても、春からのコロナ禍の時期に、予想外にじっくりこの黄色本創りに取り組む事になり、完成に至り振り返ると、必然的に与えられた時間だったとつくづく思います。 
 嬉しい事に、6月に非常事態解除でレッスンを始めた時に、いらしてくれたある方が、「この時期に青本があって本当に良かったと思いました。時間ができたので、改めて読んで、あ〜そういう事だったのか、と理解できました。」との感想を頂きました。しかもその方のカラダの向かい方や使い方、カラダの変化が見られたのが、我が事のように嬉しかったです!
 青本も黄色本も、ライブで秒で伝わる事が、文章とイラストだけでどこまで伝えられるかを常に考えながらの創作でしたが、あくまで[ヒント]に過ぎず、ご自身のカラダでわかって初めて実を結ぶものです。ですから、その人の変化は本当に嬉しかったのです。メソッドは、私自身のカラダだけでなく、いらして下さる様々な無理難題なカラダ(笑)のおかげで発見があり、どうにかしたいという思いで、改良を加え出来上がるたびに、改めて感謝しています。

 創り終えて振り返ると、闇雲にカラダを動かして、何度も色々な場所を壊してきた私自身が一番知りたかった内容だと、つくづく思います。
 改めて、こんなに人間のカラダはシンプルで絶妙で素晴らしい、と感動すら覚えます。その事を噛み締めながら読んで頂き、運動という枠だけに捉われず、知識により未来のご自分と周りの皆様に、色々な可能性として広がることに繋げていってくれたら嬉しいです。

本当に本当に、出会えた皆さんのおかげです。ありがとうございます!
┏○)) ┏○)) ┏○)) ┏○)) ┏○))
 


青本のさらに上を行く、普通には無いアプローチ法をぜひご自身で感じてみて下さい。

末永くお読み頂ければと思います。 よろしくお願いします。
必要な方に届きますように!
ご予約お待ちしております。 ( ^∈∋^ )/❤︎