eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

置きヨガマットについて

おはようこんにちはこんばんは。
🐤あひる解剖学通信♪お願いごと
m(._.)m

1年で何度か「断捨離」熱が急に訪れます。笑

ここ数ヶ月、レッスンはスタジオで用意する消毒するヨガマット使用で、棚の皆様のマットが動く気配がありません。笑

 

f:id:eigon:20200930080853j:image

 


今後色々考えていることもあり、、申し訳ないのですが、

預けている方は、10月、11月中に
・取りに来る
・送って欲しい
・処分していい
のご選択をして頂き、メール表明をお願いします。
どなたのかも、もはやわからないもので、個々に連絡できません。申し訳ありませんがよろしくです。
連絡無い場合は、ありがとうと共に処分させて頂きます。

何とぞよろしくお願いします!

!(*・◇・)ゞ


happy day ( ^∈∋^ )/


 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#ヨガマットも動かないでかわいそう
#置きヨガマット