eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

全てを肯定。

あひる解剖学✖️心に染み入るお言葉

Facebookよりシェア。

 

どんな時にでも、
どんな状況でも、
それには必ず理由があるんだということを理解できれば、
そして今自分の目の前で起きていることの理由を自分で否定しなければ、
すべての状況は自分が学ぶための肯定的な状況になります。

それがわかると、どんな状況も自分にとって痛みを伴った状況にはなりません。

すべての痛みというのは、精神的なもの・肉体的なもの・あなたという完全な存在の中から部分部分を自分で切り離しているときに起きます。
自分の人生の中で何を発見するのか ということに対して、恐れを持っているときに起きます。

自分の中で見つかったものも、すべて肯定的に方向付けすることができるんだ ということがわかったとき、何も怖くなくなります。

恐れることがなくなったとわかったとき、
すべてが喜びに満ちた状況になります。

バシャール

 

f:id:eigon:20201107093123j:image

 

青空のように澄んだ大きな心。

数年前の沖縄の空が思い出されます。