eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

黒ニンニク‼️

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは。

(*^◇^)あひる解剖学 栄養部
黒ニンニク‼️

またまた発酵もの。

 

 

 f:id:eigon:20210128194639j:image

 


我が故郷青森の田子6片にんにくは有名ですが、奥入瀬黒ニンニクもあります!

私は大のにんにく好きですが、黒ニンニクは、におわず、胃に優しいのでオススメです!
しかも生のニンニクより栄養価が高いと言われてます!
毎日1カケで充分!
宣伝文句にもありますが、フルーツのような甘さが出ます。不思議。


主な栄養価のS-アリルシステイン
いいこといっぱい!

とにかく体内の【酸化】を防ぐのが特徴なので、元氣になりますよね。
特に、血管と肌の酸化を防ぐのは、生ニンニクの10倍ということです。美しくなる一方やないかぁい💖

酸化を防ぐので細胞がダメージ受けず、この時期、免疫力アップに活躍すると思いますぅ。

いわゆる活性酸素(老化)と腸内の悪玉コレステロールが結びつくのを防ぐのも嬉しいでごじゃいます。

他には、代謝を高めるので、体が温まり冷えの改善になり、これも今の時期よろしいかと。
どうですか奥様。

他にも、
・血流が良くなる
・寝起きが良くなる
・活力・元氣が出る
・スタミナがつく
・認知機能低下防止
などの効果も期待できます。

【酸化】させない‼️
これがキーワードでございます。

今お電話が鳴り止みません。
残りわずか、、です。笑


ということで、テレショップ的にご紹介してみました。
でも私は姪っ子に貰ったのです。じゃんじゃんっ。


ココロもアタマも酸化しないように〜。奥様。

 

これ以上元氣になると毎日鼻血ブーです。笑

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#黒ニンニク
#臭わない胃が痛くならない黒ニンニク
#酸化防止の黒ニンニク