eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

レッスンは楽しい‼︎  そしてこちらこそありがとう💖

 

 

みんなとワイワイがやっぱり楽しい♪

 

f:id:eigon:20210502095624j:image

 

 

こちらが毎回教えられる。

毎回笑かしてくれる♪

 

 

ありがとう繋がってくれていて💖
ありがとう愉快な皆さん💖

 

 

対面はもっと楽しいけどなぁぁ、、、
ふぇーーーん😢

でもがんばりゅー!

 

🔵明日の青本フォローアップWSも楽しみにしております。よろしくお願いします♪(本日まで受付ております)

 

 

そしてラスベガスまで無事に届いた青本

インスタでご紹介頂きました。

 

メールでこんなことを。

 

f:id:eigon:20210502134408j:image

 

 

泣くよーーー。こちらこそありがとうございました💖

 

教えることは誰かの人生に関わること。

肝に銘じてさらなる進化のためにがんばりゅー!

 

引き続きよろしくお願いします。♪

 

 

happy  GW ( ^ω^ )❣️

 

 

#にゃんこ先生
#あひる解剖学
#レッスンは楽しいのだそれでいいのだ