eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

あひる解剖学 青本 follow up WS!!

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは

 

あひる解剖学 青本follow up WS
ご参加ありがとうございました♪

 

 

f:id:eigon:20210504100240j:image

 

 

 

色んなバックをお持ちの方々、殆ど初めましての方々と沢山の質疑応答。

皆さんで共有できてありがたかったです。

私も氣づきが沢山ありました。

改めてありがとうございました💖

カラダってホント面白いし素晴らしいと感じる1日でした。

是非これからもご自身に向かいあって、その先の方にも役に立ちますよう、願っております。

こちらもフィードバックとブラッシュアップに活かせるよう、次へ向けて頑張ります!

またよろしくお願いします🤲

ありがとうございます💖💖💖

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ



happy GW ( ^∈∋^ )/

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#followupWS