eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Androidでclubhouse利用可能。

 

 

おはようこんにちはこんばんは。

 

 

いよいよAndroidがclubhouse使えるそうです!
利用方法をヨガのちゃま先生が詳しく教えてくれますー。くわしくは

 

f:id:eigon:20210518084209j:image

 

clubhouseのアプリをダウンロードしてお使いください。

 

又、私もご招待枠ありますので、ご参加なさりたい方お気軽にご連絡ください。

 

学びの場にしたい、人と繋がりたい、見聞を広げたい、趣味の部屋、どのように活用するかは、ご自分次第です。

ハマり過ぎて寝不足にならないように。笑

私的には貴重な出会いがあり、多くの本も知ったのでありがたい場所。美しい声や話し上手な方、博識のある方などのお話は感動しますよ。しかも無料でありがたいっ!

教室で前に出て話すのはかなり脇の下に汗をかく。。少し度胸はつくかな?笑

自分軸を保ちながら、うまく付き合うことをオススメします。

楽しい時間を♪

 

 

 

お知らせまで。