eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

スポーツアロマジェル

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは


今年クラハで知り合った方々には本当に享受させて頂くことが沢山あり有難い限りです。
その中のお一人、スポーツアロマオイルとジェルを開発された軽部先生。(ナショナル選手やアスリートから一般までケアをご専門にコンディションをされている先生です)
昨日届きましたぁ❣️

▼スポーツアロマコンディショニング
https://www.sportsaroma.com



(*^◇^)あひる解剖学×ケア用アイテム

 

f:id:eigon:20210603093046j:image

 


ラクルマッサージジェル
CORE & ENERGY

https://activeselfcare.stores.jp

私もケア用のクリーム類は良く使いますが、なかなかエッセンシャルオイルが入ったものが無く、これまでは米のドテラ社のBLUE RUBを使っていました。こちらも良いですが香りが結構あり、塗った後はテーピングなどをつけられないので、困っていました。
自分で納得して使いたいのでまずはお試ししてからということで取り寄せさせて頂きました。

・COREは無臭に近く、ENERGYは大変香りがいい。
 メンタルには香りも重要です。自律神経に働きます。
・ベタベタしない
・よくのびる
・乾燥してからテープが貼れる
・浸透感がある
・ケアしやすい
・痛みが軽減(個人差はあるとは思いますが、慢性痛で肩が痛いので長期間で試してみます)

以上、実際使ってみた感想です。
軽部先生が現場で積み上げてきて出来た商品ですから、こだわりが半端ないと思います。
私も選手のケアにも使用してみます。

無論スポーツに限らず、普通に肩こりや腰痛にもお試しください!

コンセプトの、【積極的休息・アクティブセルフケア】
大変賛同致します‼️
ヒマラヤの岩塩。それだけで力が湧いて燃えてきそう。笑
命名も重要ですね。
自然治癒力を引き出すアロマ、ぜひご自身でご体験下さい。

セルフケアを長い間提唱しているあひる解剖学、また経過をご報告させて頂ければと思います。


ちなみに以前ご紹介した、整体オアシスの各務先生が開発した、スポーツローションも併用して愛用しています。
カラダに染み込む栄養という意味でもオススメです❗️回復力に効果あると感じます。

▼参考blog
https://eigon.hatenablog.com/entry/20180215/1518654613


セルフケア&基礎筋力トレの継続こそ力なりです! 
ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#スポーツアロマ
#ミラクルマッサージジェルCOREとENERGY
#セルフケアとトレが大事
#香りよしベタつかない