eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

伊東義晃先生とご対面!

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは

(*^◇^)あひる解剖学通信♪
自分のためのメンテナンスday。
やっとお会いできた伊東義晃先生。
【伊東鍼灸整骨院】   
https://sendai-seitai.jp

ご著書【身体構造力】
日本人のからだと思考の関係論

まず整骨院の中が情緒あり、居心地良かったー!

 

f:id:eigon:20210629090815j:image


f:id:eigon:20210629090819j:image


f:id:eigon:20210629090812j:image

 


ありがたいことにclubhouseで出会いを頂き、本を読ませてもらったりお話を聞いていて信頼度が増していき、機会を見て治療にお伺いしたいと思っていて今回お寄りできましたぁ。無理なお願いをお忙しい中お時間を作って頂き恐縮です。

施術が素晴らしくて思わず「弟子入りしたい」と言った程感動致しました。
私も人生で40人以上の方にカラダを見て頂きましたが、ダントツです。
ほ・ん・も・の‼️

構造熟知で経験値が多いのは何よりの信頼度だし、とにかくお持ちの引き出しが多く、いちいち勉強になります。
時にアグレッシブに来る調整がやばいです。言葉にできない。
あ〜そこをそうねーとインプットでまたまた頭がぐるぐる🌀笑
リラックスしろよ。あはは。


カッピング(吸い玉)はお初でしたが、先生のオススメなので経験してみました。跡ついても構いませんのことよ。
副交感神経が優位になり、カラダ中浄化されてる感覚。
痛いという方もおられるようですが、私は愉快でした。笑
心地よくて新幹線の中は爆睡でした。
交感神経強めの自分には良い効果でした。これくらいしないと休めないタチで困ったもんですね。
外反拇趾のテーピングもして頂きましたぁ。

そして残念ながら、【焼きが回っている】認定を受けました。
出直します。
沢山の氣づき遠頂戴して濃い時間でしたぁ。
とにかく優しいんですよぉぉ。そこもイチオシ。
ぜひ仙台の方、お近くにおいでの際はお寄りくださいませ!
仙台は近いのでまたお伺いしまぁす!
あ、先生のクルマー!ふふ♪
フォルクスワーゲンのキャンピングカー!めっちゃ中も素敵♪

セルフケアはしていても、やはり他者にお願いするのも必要です。自分じゃ出来ないことが多々あります。
愛ある根本治療をして下さる先生。
文字通り「身体あってこそ生きていける!】そう思わせてくれる伊東先生でした。 
めっちゃ軽い〜動く〜‼️
ありがとうございました😊
ぜひ主治医、主治整体師を!

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#身体構造力伊東義晃先生
#根本治療本物
#伊東鍼灸整骨院仙台
#主治整体師
#弟子にしてください
#外反拇趾テーピング
#落ち着く整骨院