eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

大人ランチ会

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは

(*^◇^)あひる通信♪
昨日は大人ランチ会

 

f:id:eigon:20210721113250j:image

 


リアルは5年半ぶり。お久しぶり感無しで様々な話題で花が咲きました。
大人同士は話が早くて好きw
会える時に会うってほんと大事。

お食事はイタリアンシェフのこだわりランチ。
湘南地区ランチ巡り王のケンケンさんのオススメ。是非参考になさってください!
こじゃれたお店を見つけるのが得意な彼ですー。
https://instagram.com/ken_ken_kawaguchi?utm_medium=copy_link

@roxtoc
https://instagram.com/roxtoc?utm_medium=copy_link

 

 

f:id:eigon:20210721113314j:image

 

その後、仲良しの淳子さんのご紹介で急遽roxtocさんからすぐ近くのゴルフ場へ。 

 

@TREX OCEAN CAFE
https://chigasaki.golfdigest.co.jp/cafe

7/15リニューアルオープンしたてのcafeへ。
いやーロケーションが素晴らしくて長居したくなります。
ワンチャンOKが嬉しいですね!
リーズナブルなメニュー。
是非お近くにお寄りの際はいらしてください!
これから整備をしていくそうで、ヨガなどもできる施設が近日オープン予定だそうです。
チェケラーです。

海はすぐそこ!海鮮BBQがも楽しめます♪

湘南はやはり雰囲氣いいですね。風が心地よいです!

会いたい人に会って嬉しい一時でした!ありがとうお二人さま💖😊
また皆元氣でお会いしましょう👍

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

#roxtoc
#大人ランチ会
#湘南のゴルフ場
#TREXOCEANCAFE