eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

【美しい体操ニッポン】あっぱれ!


おはよこんにちはこんばんは。


あひる解剖学通信♪

news.yahoo.co.jp


色々な見出しがあり、
「届かず」「連覇ならず」 
うっせぃうっせぃうっせいわ!

【美しい体操ニッポン🇯🇵
本当に世界一美しかったです!

感動をありがとうございました。
泣きました。
重みある価値かる立派な【銀メダル】でした。
選手、チームニッポン、応援の皆様本当にお疲れ様でした。素晴らしかったです❣️
個人的に。
北園丈流選手を育てた清風高校の梅本先生、本当に天晴れです。大尊敬です。
本当に努力家のタケル!
フランスへ既に目が向いている彼の目が印象的でした。
老後の楽しみができました。
改めて、北園丈流選手に会わせてくれてありがとうございました。6年半、色々関われたこと、それだけで幸せです。
お疲れしたっ!
3年後のために、おめでとうはとっておきます。
それまで元氣でいることを頑張りますw