eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

宮崎夏実ちゃん

 

シンクロ競技で出会ってから何年経つのかな?
ラスベガスに行ってからも、帰国時はレッスンに来てくれたり仲良くしてもらってます。
カラダを動かすスキルを、ポールやフープ、コントーション的なところまで深めて、素敵なパフォーマーになったなっちゃん
コロナ禍にショーの全てが無くってしまった苦しい時期も、カラダと心を鍛えて乗り越えてきたんですね。天晴れです!
現在は、復活した、シルクドソレイユの【O】オーに出演しています。
ぜひインタビューご覧ください。
そしてラスベガスにいく機会がありましたらぜひご覧ください!
以前ご紹介した美紗ちゃんとはアクラブ調布、なっちゃんとは東京シンクロで出会い、ナショナルチームでもご一緒でき、その後も二人ともレッスンに来てくれました〜。
そんな二人が一緒に【O】で活躍しています。
嬉しいです💖
これからもなっちゃんらしく、頑張ってね👍
応援してます📣💖

ほぐれッチの緑の本に掲載されているなっちゃんです。
その節はありがとうございました。
We are happy wherever we are!

usfl.com