eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

自分のためのバレエレッスン。

 

おはようこんにちはこんばんは。

 

 

(*^◇^)あひる解剖学通信♪

 

f:id:eigon:20210915100353j:image

 

湘南に移住してから、停滞していた自分の為のバレエレッスン、ご縁ができたスタジオで、9月から再開しました。
BODY WORKの検証もしながら、、。

人に教えてもらうことは、本当に勉強になります。

やっぱり音楽家にのって優雅にカラダを動かすのはたまりましぇん。

またカラダを最初から立て直していこうと思います。脳トレにもなるわ。

いつからでもスタートできる!

…ってカッちょいい風に言っても、レッスン後はワナワナ、、笑
そういうのがきっといいのですよね。

マイペースでいきまぁす🩰

無論、レッスンはケアして、筋肉痛はありましぇんでしたw

そして優しい先生は、熊本でお世話になったバレエの先生のお弟子さんでまたびっくりでした!繋がってますね。
改めて出会いに感謝します💖

 

 

 

 


#あひる解剖学
#バレエ
#理解体芯緒
#バレエレッスン最高