eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

オススメの本続々。

 

 

おはようこんにちはこんばんは。

 

 

(*^◇^)あひる解剖学通信♪
ボディワーカー仲間の全知全能のいまむら氏が、
【正しい「後屈」入門】
の本を出版されます。

 

f:id:eigon:20210928085526j:image


本日より予約できまして、本日に限り、特典として、インスタの運用戦略法の動画配信ゲットできるそう。人数限定のようなのでお早めに。


詳しくは▼▼▼

https://www.instagram.com/p/CUVPxnIhy_l/?utm_medium=copy_link

 

ご予約は▼▼▼
https://amzn.to/3EoT9IO


特に年齢を重ねると「反る」ことは激減します。
そのことがカラダを動かすのにも効果が出ない原因になりますし、姿勢が益々悪くなり、引いては病氣に繋がることにもなります。
「反れるようになる」という安易なことではなく、生きていく上で必要だということを、作業療法士・ヨガの先生・武術家であるいまむら氏が、専門的かつわかりやすく説明してくれる本だと思います。


これからは前屈より「後屈」!
ですよ。


是非「今日予約」下さい!w



表裏一体!
前も後ろも難なく曲げられるカラダを手に入れよう!

動くカラダは「財産」です‼️
ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 


#正しい後屈入門
#全知全能のいまむら
#インスタ運用戦略法ゲット