eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

お誕生日だそうですw

 

 

 

🐤あひる解剖学通信♪

今日は誕生日ですが、普通に起きて食べて自主練してレッスンして、、な、穏やかに普通の日常を送れている今にまず感謝したいと思います🙏

誕生から多くの時が流れ、お陰様で無事節目のお誕生日を迎える事ができました。

 

 

f:id:eigon:20220511174354j:image

 


赤い衣装w
私ごときに多くのお祝い頂き恐縮です。大変嬉しく心から感謝申し上げます🙏ゆっくり返信致します。

振り返ると、仕事としてBODY WORKを始めてから、これ迄、有り難きご縁で、日本国内外色々な所に行かせて頂きました。
調べたら、国内で行ってない県は3県だけ。
色々な場所で多くの方に出会え、こちらが氣づきがあり学ばせて頂いた、とつくづく思います。大感謝であります。

残りの人生は、窮屈に予定を入れずに、ゆっくり日本国内を回りながら、ご要望あれば少しセッションして、、そんな感じの時間を持ちたいなぁと思ってます。お気軽にお声をかけて下さいませ♪
本当はキャンピングカーで日本一周というのが夢でしたが、温暖化防止の為に、湘南移住してから車を手放しましたから、違う方法で。
お久しぶりの皆さんにお会いできるのも楽しみにしながら日本の素晴らしい風景と季節を堪能する年にしたいと思います。

これからも引き続きゆるゆるよろしくお願いします🤲


明るいニュースで溢れる世界になりますように。
笑っている時間を多くします♪

happy day (*・◇・)♪

 

 

 

#あひる解剖学全国行脚
#久々にお会いしたい
#誕生日お祝いありがとうございます🙏
#フラメンコ風が好き💃
#真っ赤な誕生日