eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

栃木国体終了。

 

 

 

🐤あひる解剖学通信♪

 

第77回国民体育大会栃木国体、【チーム青森】の試合終了しましたぁ。

 

成年女子:青森県史上初の7位入賞❗️(大学1〜4年)
少年男子:13位(中3・3人+高3・2人)
少年女子:16位(高1〜3年)

 

f:id:eigon:20220914092142j:image


f:id:eigon:20220914092144j:image


f:id:eigon:20220914092147j:image

 

 

写真の笑顔でわかる様に、皆「楽しかった〜❗️」と!
対面には、保護者や家族、仲間、OGの皆さんがキラキラして見守っており、めっちゃ幸せな時間でした。
アイドル並みのうちわ、ありがとうございましたw😊🙏

今回はドラマも色々ありましたし、監督・コーチ・ドクターの導きと支えがあって、私も大変勉強になりました。
何より選手達からエネルギーや感動を貰いました!

試合後に普段はなかなか話さない選手から「先生のおかげで動きやすく楽しかった」って声をかけてくれてびっくり〜!

一旦卒業、引退もあり、涙あり笑いありで、帰宅してからじわじわ幸せを感じております♪💕

 

 


私の好きな言葉です。


by元プロ野球選手・桑田真澄

【自分にとって、タイトルとはアイスキャンデーの当りの様なもの。 当たれば当然嬉しいけど、たとえ、当たらなくてもアイスキャンデー1本分は既に楽しんでいる。】

 

チーム青森は発展途上中ですが、それぞれの形の愛溢れるチーム。本当に楽しみました。  
そのうち「当たり」に出会えるでしょう。

てか、皆さんに出会えている事が既に当たり❣️

各県の素晴らしい選手の演技を拝見できるのも当たり❣️


選手も指導者も家族も皆楽しんだ、文字通り「国民体育大会」であったと思います。
青森県人として参加出来た事を感謝します🙏💖
皆様ありがとうございます。

 

2026年青森国体に向けて上も見てさらに力になれるよう頑張ります❗️

 

栃木県国体運営スタッフの皆様、お手伝いの学生の皆さん、コロナ禍の中、大変ありがとうございました🙏

 

 

個人的には、体操の先生方や高校で関わった成年の選手の皆さん、隣のプールで行っていたシンクロの先生方ともお会いできお話できて嬉しかったです♪

 

楽しかったぁぁ😍
ありがとうございました😊

 

happy day (*・◇・)♪

 

 

 

#あひる解剖学
#栃木国体体操競技
#スポーツを楽しむ
#チーム青森ファミリー愛
#聖愛中高体操部
#青森山田高校体操部
#ソニア体操クラブ
#アップルジュニア体操クラブ
#日体大体操部
#日女体大体操部
#武庫女大体操部
#国士舘大体操部
#日大体操部