eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

松山WS🍊

 

 

🐤松山でのWS🍊

 

f:id:eigon:20221030082420j:image


f:id:eigon:20221030082416j:image


f:id:eigon:20221030082412j:image


f:id:eigon:20221030082423j:image

 


一般の方、お子さん体操選手とお母さん、ご夫婦で参加の他、専門の部では、ロルフィング施術者、ヨガ講師、氣功師、ダンス講師、マッサージ師、作業療法士、臓器療法士(勉強中)、ヨガ資格受講中、格闘技男子等々、本当に色々なジャンルの皆さんがご参加下さいました、ありがとうございました。

休憩あるはずがずっとしゃべり倒して5時間あっという間w

写真も撮る暇無くでしたが、参加者の皆様の備忘録としてUPします。

動かし方や特に手や指等で大きく変わるカラダを体験して頂きました。

外から見たら違いがわからないですが、目が丸くなる変化があります。

荷重軸、中心軸、付属肢骨格の理解が少しでも伝わったら嬉しいです。

 


指導者さん達も、久々にブリッジをやったようですが、皆変化にびっくり。盛り上がりました。重力からの解放、是非時々行って下さいね。

何歳からでも変われます‼️

 


オーガナイザー役の仲良しの那智さん。よく動いていますが、更に精度を上げ、負担無く動く秘訣を伝授。

喜んで下さりホッとしています。

引き出し、まだまだありまっせ。笑

時間が足りなーいまだやりたいー💦と各回おっしゃって下さいました。

また是非お会いしましょう!

 


今日は高知、美しい四万十川付近で3WSです。よろしくお願いします♪

 

 

松山来たらお決まりの、、、

 

f:id:eigon:20221030082524j:image

 

 

happy day  🐤🍊🍊🍊🍊🍊

 

 

#あひる解剖学

#愛媛松山WS

#指導者講習会

#ロルファー

#整体師

#コンテダンサー

#ヨガ指導者

#氣功師

#臓器療法士

#格闘技男子