eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

母の日ありがとう💖


🐤母の日🩷
高齢の母へのプレゼント🎁
【ワイヤレスTVスピーカー】

 

f:id:eigon:20230514204545j:image

 

耳が遠くなり、TVの音量がMax位高くしないと、になってしまいました。
聞こえないから、前のめりになる姿勢が、ストレートネック、背中が丸くなる一方なので、それも気になっていました。
ご近所にご迷惑もかかるでしょうから、と思い、高齢者向けの手元に置ける、ワイヤレススピーカーをプレゼントしました。
「届いたよー」ってLINEビデオで。
良いみたいです⭕️🙆

ネットの情報だけで選んだので、手持ちの古いTVと合うかも心配でしたが、なんとかうまくいったようです。

喜んでくれて良かったー‼️
只今「翔平ちゃん翔平ちゃん」fever中です🤣
いつしか翔太郎になってる時もあるとか笑💦

…いつかお下がりが来るかもしれないな〜😂 あはは 

改めてお母さん、
ありがとう🩷

 

Happy Mother's Day‼️

 

 

 

 

#母の日
#ワイヤレスTVスピーカー音量大