eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

心に染み入る言葉

〆(。。)本日のお言葉  by田臥勇太

『周りからは、けなされ「無理だ」って言われてた。
 でも他人に自分の限界を決めさせたくなかった。』


今、色んなことを成し遂げている人って、かつてコンプレックスだらけだったとか、秀でるものが無かった、やっても無理だよ〜なんて言われてきた人多いんじゃないかな〜。
私も体のことに関してはほんと無知だったし、体も壊しまくってました。
だからこそ、今のBODY WORKのことに必死になっているんだと思います。もっと体の事を知りたいし、変えたいし、皆さんに役に立ちたい。
コンプレックスがあったからこそ今があり、失敗や無理だと思うことがあるからこそ、そこから氣づきをもらい、何度も修正できる。未完成だから楽しいんじゃないかなぁ。スケールは違い過ぎるけど、だからガウディは素晴らしい。今も夢と感動を与えてくれる。

勿論、私はまだまだ何も成し遂げていない。
だから成し遂げようと毎日頑張っています。成し遂げられるかどうかは神のみぞ知る。そこに向かうことをすればいいのだと思います。
今をがんばります。


本をせっせと編集段階で頑張っています。思ったより時間がかかりますne。
これも一つの成し遂げようとしていること。
少しでも人の役に立つような、ブームとか流行に左右されない、普遍的な太い幹の本に仕上げたいと思います。勿論、このブログの雰囲気のままいきまっせ〜〜。それが私なので。GOGO〜〜〜ぶお〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今日は大好きな田臥選手のすんばらしい言葉に元氣をもらい、どうしても紹介したかったので、編集の途中息抜きにブログアップしました!

GW明け、さまざまなオファーを頂いています。また皆さんにお知らせできるよう頑張りますね〜!!


自分の限界も決めないじょ〜〜〜〜┗(`・∀・´●)ガンバルョ


5/20福岡、6/10大阪、空きあります、再受講OK、是非バージョンアップしたほぐし、体験して下さい!すごいよ。だは。たまには宣伝してみたりする〜。


変な気象で不安がよぎるこの頃ですが、毎日大切に生きて悔いの無いよう生きましょう!

Happyな皐月を〜〜〜〜♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚