eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ありがとう‼️

今朝の富士山は、The Mt.FUJI‼️ 2020年大晦日。 今年1年はある意味思い出深い年になりました。こうして自然の中にいることが多くなると、本当に人生は【諸行無常】だと感じます。 ・ 人間は考える葦だとパスカルが言いましたが、人間の【工夫】する力にどこ…

1/4オレンジページ

おはようこんにちはこんばんは♪ (*^◇^*) あひる解剖学通信♪ちらみせ。新年1/4発売(1/17号)オレンジページ24ページ監修記事が掲載されます。 一足先に掲載誌が届きました。黄色はパワースポットの色。 腸活レシピ小冊子がついてお得です‼️ 腸は自己免…

ソファー仰向けうたた寝に注意‼️

おはようこんにちはこんばんは。 お仕事納めも終わりステイホーム突入の方も多いことでしょう。 大変氣になることが身近でありましたので、年末年始にありがちなことを挙げたいと思います。 また長文ですがご興味あればどうぞ。特にお父さん‼️ ・ (*^◇^*)あ…

オンライングループレッスン2021年

おはようこんにちはこんばんは。(*・◇・)/あひる解剖学通信♪お待たせして大変申し訳ありませんでした。これまで studio MOVEのレギュラーレッスンにご参加頂いていた皆様向けにオンライングループレッスンを2021年1月より開講します。以前と多少の時間の調整…

故郷の味は沁みるねぇ。

あひる解剖学ケンミンショー!わぁい❣️故郷からいっぱい愛が届いたぁ! ・87歳母手作り塩辛日本一‼️・浸し豆(煮豆ではなく歯応えあり)・赤かぶ漬物 ・白菜と野菜の漬物・阿房宮菊(味噌汁や酢の物)・のりもち・長芋(青森八戸特産)・南部せんべいのクリ…

スマホ筋、親指からの肩こり編

おはようこんにちはこんばんは。 あひる解剖学×スマホ筋? 肩こり・肘痛。・肩こりがひどいというお母様。お嬢さんは新体操選手@Seattle とonline・ わかりますかねぇ?右手親指でスマホを操作するので、右親指の膨らみが大きくなっていて筋肉肥大のようにな…

同志は頼もしい。/多摩美大後期授業最後

おはようこんにちはこんばんは。 ( ^◇^ ⌘)あひる解剖学近況 ・仲良しのひとみちゃん❣️ 8年前に出会って、2年前に移住の相談をしてやっと実現して再会できたぁ。 時間を忘れて4時間半。いつもそうなっちゃう2人です♪ BODY WORKのアプローチは違っても目指すと…

【オレンジページ】掲載

おはようこんにちはこんばんは。 (・◇・*)あひる解剖学通信♪【情報解禁】料理雑誌【オレンジページ】1/4号に、監修記事が掲載されます。本日12/17発売号に次回の予告がありますのでご覧下さい。 https://www.orangepage.net/books/1456 内容は、【お正…

ヘッドスタンド 富士山珍しい雪景色

おはようこんにちはこんばんは。 (*・◇・)あひる朝散歩。 今日の富士山は、いつもと違う所に雪が、、珍しいですね。 畏れ多くも、富士山バックに久々ヘッドスタンドしてみましたぁ。 カラダをまっすぐ、骨で積む意識がポイントですー。 そして頑張らない!何も…

善玉菌ハウスケア  富士山ありがとう!

おはようこんにちはこんばんは。そろそろ大掃除の時期。今日は善玉菌のお掃除液のご紹介。 あひる解剖学×ライフ部EMWハウスケア。化学物質不使用の天然素材100%のハウスケア【発酵液】 微生物の力で、とにかく・臭いが即とれる・汚れがとれる・自然に優し…

太陽☀️ありがとう!

おはようございます♪ あひる朝散歩 わんこ軍団 日曜日多め 太陽ありがとう☀️ ・今日は体操男子全日本選手権知ってる顔が沢山。皆さんガンバっ❣️❣️ NHK で放映されます。ぜひご覧下さい!総合・種目別BS1 12:00〜13:05 総合 13:05〜15:00 個人総合・種目別 ・…

1212いっちにいっちに

おはようこんにちはこんばんは 🐤あひる解剖学ライフ部 朝散歩。 毎日1212の繰り返し。基本が大事。 アーシングは、木や土など自然のものに1秒触るだけでできます。 大好きな皆様に愛を送りますぅ。 #一日一回1秒アーシングのすすめ#20201212#あひる解剖学 #い…

あひる解剖学:栄養部

あひる解剖学:栄養部 今の物件を見に来た時に偶然出会った無農薬野菜農家のあぶさんファームさんのおじさん。(田中泯さんに似てイケメンおじさんだったのでめちゃ覚えてます)すごい有り難いことに、定期的に家の徒歩数十秒のところにマルシェしてくれてま…

ご報告。

あひる解剖学通信♪大好きな皆様へご報告。 無事湘南へ引っ越しました。スタジオもすっからかんです。笑 終わりは始まりなのだ! それでいいのだ! ・ 諸々の手続きや荷物ほどきに翻弄する日々ですが、ワクワクの毎日です。 ・ 昨日やっと夕方でしたが海に行…

つぶやきです。

今日のキャンパスはめちゃイチョウ映え❣️ (無加工) ハンモック色とシンクロ‼️ @多摩上野毛キャンパス 中庭 生徒は卒業公演に向けて頑張ってます!

感謝のてんこ盛り

寄せ書きと大好きなハシビロコウのグッズ届きました。 各クラスバラバラなのに連絡取り合ってくれたようです。皆さん本当にありがとう❣️まとめた挨拶で申し訳ないですー。心から幸せです …ありがとうの山盛り、、こちらこそ感謝のてんこ盛りです。 笑顔でま…