eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

あひる解剖学:栄養部

 

 

🐤あひる解剖学:栄養部

今の物件を見に来た時に偶然出会った無農薬野菜農家のあぶさんファームさんのおじさん。(田中泯さんに似てイケメンおじさんだったのでめちゃ覚えてます)
すごい有り難いことに、定期的に家の徒歩数十秒のところにマルシェしてくれてます。宅配もしてくれるという❣️
しかも無農薬なのに安いっ!
ラッキー過ぎます。

 

f:id:eigon:20201210120112j:image


帰りがけに、焼き芋(紅はるか)持っていきなよって、、優しさにメロメロやないかぁーい!
こういうやりとりが嬉しいよね💖


そして隣で青い卵発見!

異名が幸せの青い卵❣️【アローカナ】 

南米チリ産

 

f:id:eigon:20201210120127j:image

 

栄養価がかなり高い!
* レシチンが約 2 倍
* 老化防止成分が普通の卵のおよそ2倍
* ビタミンBが約 10 倍から20 倍
* 疲労回復、免疫力増加
* ビタミンEが約 11 倍
* 血液をサラサラに!新陳代謝が活発!

左がアローカナ 右でも結構いい卵なのですが、俄然違います。
黄身も白身もプリプリ❗️
TKGが弾みます。

中から強いカラダに!
湘南ライフ最高っす❣️

 

 

 

#あひる解剖学栄養部
#偶然は必然
#あぶさんファーム
#幸せの青い卵アローカナ
#TKG