eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ご報告。


🐤あひる解剖学通信♪

大好きな皆様へご報告。


f:id:eigon:20201209105302j:plain



f:id:eigon:20201207120619j:plain



 
無事湘南へ引っ越しました。
スタジオもすっからかんです。笑
 
終わりは始まりなのだ!
 
それでいいのだ!
 
諸々の手続きや荷物ほどきに翻弄する日々ですが、ワクワクの毎日です。
 
昨日やっと夕方でしたが海に行ってきました。
【光芒】天使の梯子が差してお迎えしてくれました。


f:id:eigon:20201208142153j:plain




 
これから始まる新しいことは何も決まっていませんが、自然に導かれると思っております。
12月のオンラインパーソナルdayだけアップしています〜。
引き続きよろしくお願いいたします。
 
憧れの【湘南ナンバー】💖

f:id:eigon:20201208114527j:plain




決して「しょうなんですよ〜」なんて言わないようにします。笑
 
海と富士山が見えるいい所です。
ではまた現場からお伝えします。
 
あひる解剖学  八田
 
 
#あひる解剖学
#あひる青本と黄色本
#光芒
#湘南しょうなんです
#studioMOVE次へ