eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

【オレンジページ】掲載

おはようこんにちはこんばんは。

・◇・*)あひる解剖学通信♪
【情報解禁】
料理雑誌オレンジページ1/4号に、監修記事が掲載されます。
本日12/17発売号に次回の予告がありますのでご覧下さい。

https://www.orangepage.net/books/1456



内容は、【お正月のぽっこりお腹さん】退治の呼吸エクササイズです。


【コロナ太り】もちらほら。

冬は寒いので脂肪を溜め込みやすいですが、ぜひ春までになんとかしてくらさい。笑
【億劫になる】とどんどん下り坂。わかるわかるぅー。
stay homeは、運動不足になりやすいので、色んなリモートレッスンなどでとにかくカラダを動かそう!
大掃除も日常生活も運動にしよう!


★★★普段からのイメージ筋大活躍の秘訣!

ズバリ! 目指せ!【縦のおへそ】‼️

 

f:id:eigon:20201216211636j:plain



毎日いつでも【縦のおへそ】をイメージするだけで、お腹が凹みますよん!笑
‼️細い人でもカラダが落ちているとおへそが横に潰れる、丸くなります‼️
実は下のモデルは米とのオンラインパーソナルでの高校生の新体操の選手。細い子です。
ちょい最近体育の授業でフットボール選手と同じマッチョ筋トレをしているそうで、カラダが落ち気味。細くても潰れてしまいますよ〜。(マッチョ筋トレが悪いということではないので誤解のないよう....)
上のような【縦に細長いおへそ】を目指しましょう! 姿勢が自然と縦に長くなり骨も積みあがります!
冬でも毎日家でビキニを着ている、というのはどうでしょうか?笑
他には、お腹に紐を結んで、それに触らないように過ごす、でもいいですよん!
とにかく男女共【ぽっこりお腹】【二段・三段腹】から脱しましょう!
寒いのですが、縮こまってばかりいるとどんどん、潰れたお腹、二重顎になるので、スッとね!

下記も是非参考に。。。痩せることも大事ですが、カラダの使い方を変えよう!まっすぐ立とう!の方を言いたいかな〜。はい。

『やっぱりおなか、やせるのどっち?勘違いだらけのエクササイズ』幻冬舎

f:id:eigon:20201216213242p:plain

 


お正月明けのリモートを受ける予定の方も、自習をしっかりお願いしますねー。

もう毎年の正月太りとはおさらばじゃじゃじゃじゃ~ん!



今日は後期最後の多摩美大授業day 。楽しみまぁーす。
ではまたね~!(*・◇・)ゞ

happy day ( ^∈∋^ )/




オレンジページ1月4日号掲載監修ページ
#お正月のぽっこりお腹さん退治
#やっぱりおなか、やせるのどっち?勘違いだらけのエクササイズ幻冬舎
#あひる解剖学
#あひる青本と黄色本
#縦のおへそになろう