eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!  シンクロJPAAN OPEN!!

シンクロ担当クラブチーム
10人フリーコンビネーション、関西に逆転優勝しました(^O^)/


皆、泣いて大喜び゚・:,。★\(^ω^ )♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚私ももらい泣き〜。
良い笑顔です!♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ
今回、氣迫が凄かったです。メンタルも大切ですね!
頑張った選手とコーチに心からお祝い申し上げます。
微力ながら、日本一のチームに関わらせて頂いていることに幸せを感じ、尚自分の出来ることを精一杯頑張ります\(^o^)/

結果がすべてではないけれど、やはり日本一は嬉しいよね〜。結果が出るとね。
久々に興奮しました。

明日、あさっても応援しま〜す。
ソロ、デュオ、チーム陸上動作の振付けしました、頑張ってほしいです!



にしても、毎回氣になる『ぱちゃぽ』たち。これもユルキャラなんだろか。。
後ろに甲羅が付いていてチェック柄なの。それはかわいい。。。あは。


関東は雨は過ぎましたが、東北の被害が心配です。
残りのGW、楽しい日々でありますように!

テンション上がってるから、GW明けのレッスンはコアトレしようかな〜。笑

Have a happy GW with your big smile!!!+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。