eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐれッチ®&ハンモックで特訓 in盛岡

おっはよぅございますぅ♪


昨日は、盛岡市立高校男子新体操の選手たちと、猛特訓(≧∇≦)







ハンモックで最強コアトレ最新バージョンを伝授してきました。
そして、青大のアキレス腱リハビリ中のましゃと〜♡こと川西雅人くんにも復活秘密の練習⁈  
コア強化で皆苦手なシェネがキレイに早く回れ大成功!(^O^)/
コンディショニングは、ましゃとがいつも私にやられてるから、後輩達に倍返しだぁ!(◎_◎;)笑いました。
ほぐれッチ®&ハンモックは本当に最強練習ができますZE〜〜〜っと!
即効で速攻で身体が変わっていきます!是非取り入れて下さいね!
開脚前屈が今一だった1年生君もこの通り。あとはもっと角度を拡げて行くだけ〜!その道筋を与えましたので次回迄には相当行くでしょう♪
おっと、、、写真左端に盛岡のヴォルデモート・カピバラ君がいます。どこにでも一人は居る変な奴、、(; ̄O ̄)笑


そしてまたこの場をおかりして、監督の野呂先生!本当に優しくい方。是非お嫁さんを〜!
好みはポニーテールが似合うコ(≧∇≦)なんじゃそら。
全国から沢山のご応募お待ちしています(^O^)/



夜は盛岡で有名なぴょんぴょん舎で、盛岡の新体操のひろこ先生とましゃと〜とお疲れ様夕食。


松茸チヂミ、、豪華に頂きました。
駅にもすごい松茸が!(◎_◎;)
すっかり秋の東北でした。



今帰京の新幹線なぅです。
夜レッスン、明日の朝のレッスン後は大阪です。ふぅ〜がんばりゅっ。(=゚ω゚)ノ  大阪WS今回は空きがあります〜。今からでもエントリー下さい!再受講もOKとします〜♪



本日もhappyな秋を感じる一日を(^_−)−☆