eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

インカレ青森大学男子新体操12連覇!

おっはよぅございますぅ。

昨夜遅く小倉から帰京しましたん。
小倉入りした夜から、夜ケア〜朝ケア〜応援〜試合ケア〜夜ケア〜な日々でしたが、皆が動ける身体にするのが私の役目、、結果を残してくれて嬉しかったです♪やっぱり、ケアは大事〜〜〜!歪みなき身体にするのが最も大事〜!
上位の選手は皆姿勢がいい!!!これ絶対黄金事項です!!!



インカレ青森大学男子新体操文句無し優勝!ぱふぱふ〜(^O^)/
前人未到の12連覇であります!

決勝で新ユニフォームのサプライズ、このこの〜でした。皆一丸となって勝ち取った優勝!皆かっちょ良かったよ〜(^O^)/うるうる



個人は、残念ながら今年は一年生に怪物君がいまして、ミスが命取りになるような接戦で、翔が準優勝、ましゃと6位入賞!
でも、次っ、次!JAPAN、来年に向けまた身体を調整して、アーティスティックな雄大な大人の男の魅力を見せつけて下さいまし(^O^)/


試合中アキレス腱を断裂したましゃとのアクシデントで一瞬皆氷つきましたが!(◎_◎;)、直後演技の翔も、団体も、ましゃとの分も頑張りを見せてくれて、さらに感動(ToT)/~~~色々なドラマを垣間見ました。青春だな〜( ^ω^ )♪
てか、ましゃと、ピースじゃないよ(; ̄O ̄)笑
個人三年の秀平と2S。種目別決勝3種よくがんばりました、メンタルに勝った?あはは。。。
勇姿です↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=9kyMkTla8As&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9kyMkTla8As%26feature%3Dyoutube_gdata_player


三日間で懐かしい顔にも沢山出会え、また新しい出会いも頂き、来月また様々な新しい事が出来そうです。ワクワク。






青大個人、団体のみんな〜、白いドラえもん、あ、まちがい、白くまもんユウキ、日体大のみやちゃん、仙台大の美優ちゃん、花園大学コーチまなみしぇんしぇ、流経大の皆さんと亀井先生、高垣コーチ、香川の林先生、花園大学のおもろいタケウチキャプテン、みんなの王子様♡泰新、、ふふ♡ 皆素敵っ。キラキラ。


へへ。隠し撮り。キャプテン菊池くん。真剣に演技チェック、イメージ筋働かせ中。こういうこだわりが優勝を導くのですね!
しかし、便利な世の中です。ipadはほんと役だってます〜♪



青大の今年のTシャツは個人種目三年の俊介がデザインしたそう。やるね〜。さらに蝶のように舞って下さい。

衣装も本当にさまざまあって、それも楽しみのひとつです( ^ω^ )



若い細胞から頂いたPowerを今後の糧に〜また日々の活動に喝を入れて頑張りマッスル(^O^)/


今朝も朝からレッスン、楽しみま〜す(・ω・)ノ
本日もhappyなlikeルーキーズな一日を(^_−)−☆