eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

郡山鏡石町VIVAほぐれッチ(^O^)/

おっはよぅございます♪

昨日は、東北支援プロジェクト郡山、鏡石町の皆さんと楽しくセルフケアしました♡





いやもう〜最初から最後までわろたわろた(≧∇≦)
イケジィ(いけてるおじぃちゃん)特別室、おばちゃんたちが盛って盛って盛り上げて下さり、収拾つかないほど笑いました。こちらがほぐれましたよ。笑
記念写真は、遺影だぜ、イェーイ(^ー^)ノでまた大笑い。
せんせ、救急車待機してあるから安心してやってね、とか、かかぁストレスがある、とか、かかぁがうるさいから口が聞けないようにボールを口に入れようとか、ほぐれッチで元気になるとまたかかぁがうるさくなるから困るなぁ、とかもう〜笑が絶えなくて絶えなくて時間が足りなくて足りなくて、、。久々に腹から声を出して笑いました。本当に楽しかった(^O^)/それだけで大満足最幸(≧∇≦)
あ、ちゃんとケアして、膝がラクになって動く、肩があがる、脚が軽い〜正座ができた!せんせの説明がわかりやすくて絵が浮かんでくる〜、もっと早く先生に会いたかった〜と、短い時間でしたがさまざまにお喜びの結果やお言葉を頂き、そちらも良かったです。ほっ=3
ほぐれッチのプレゼントは、皆さん本当に喜んで頂けましたよ( ^ω^ )ちゃんと皆さんの暖かいお氣持ち届けましたよ〜m(_ _)m

今回お世話、ナビして下さった役所の大内さん、鏡石スポーツクラブのスタッフの皆さんも企画運営、ご参加本当にありがとうございました(`_´)ゞまたぜひ継続開催してお会いしましょう!
目指すは ピンピンころり(^O^)/
生きてまた会おうね(`_´)ゞとイケジィ軍団と約束ハグをしました。笑


今日明日は、福岡小倉で男女新体操インカレ応援していきます(`_´)ゞ
昨夜ケア夜這いに、、笑


衣装には校章がちゃんと貼ってあるのね〜。
みんなファイト(^O^)/

本日もhappyな盛って盛っての〜一日を(≧∇≦)笑がよみがえってにまにましてしまいます。きゃはははは、、、あー楽しかった(^O^)/

※明るい話題を探しているらしく…新聞記者が四社も来てたにょ、び、びっくり。笑