eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

いろんな嬉しい報告。。。 

おっはようございます〜。



ラクゼーション&メディテーション with ハンモック。
昨日も軽い身体になって頭も身体も解放〜。
レッスンで色んなことをお話するのですが、ま〜井戸端会議的な。笑
昨日は、ご両親と娘さん、家族3人でほぐれッチ®をしてくれているパパさんが、久しぶりにスーツを作りに行って採寸したら、胴回りも背中もサイズダウンで測り直しになったそうです。
スポーツクラブでも汗を流しているそうですが、あきらかにほぐれッチ®で特に姿勢が変わったそうですよ。背中すっきりだそうです。
ママさんも娘さんも体重が減りました。そして何より、娘さんは、ハンモックで毎回酔っていたのが無くなり、それまでは逆さになったりするのを避けてレッスンに参加していましたが、今は全部メニューをクリアしています。ママさんも動きが軽快になり、病院行かず、、検査でも、動きがサクサク軽快で何があったのか聞かれるほどらしいです。



ほぐれッチ®とハンモックストレッチ®は、自分がメソッドを考えたわけではありますが、毎日のように、つくづくすごいな〜と思うわけです。
いいものに出会いました。だから毎日バージョンアップ!育てたくなります。笑
そもそも、特にアスリートの為に、競技者の為に考えたわけではなく、やはり、日常が普通にサクサク行動できるような、介護されない身体、『動ける身体を作りたい』が源流なんです。
だから一般の方のこういうご報告がめちゃ嬉しいです。



先日ピラティスの資格をとるのにパーソナルにいらしたHちゃん、無事ピラティスのマットの試験ムーブメント合格しましたそう!!!やったね!


キッズ講習会に出た新体操の子が、学年別試合で優勝したそうです!おめでとう!!!


〜のような〜他にも色んな嬉しいご報告。ほんと、嬉しいです。
皆さんと繋がれてhappyを共有出来てmore happyです!!!(๑>◡<๑) ♥︎
(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)さらに色々繋がりますように!


てなことで、世の中の為になって欲しいので、ご要望もあり〜そろそろ、ほぐれッチ®養成始めます〜ne。もうすぐupしますね〜。



レッスン後、参加下さった新体操の亀井せんせと久々のランチ。

仙川にはおされなお店がいっぱいです。京王線の自由が丘と言われています〜。
女子はやっぱり話は尽きません。笑
大先輩のお話は楽しくて時間があっという間にすぎますね。せんせ、ありがとっ^O^/ 色々地味にがんばるわ。ふふ♪
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13154299/



今日は晴天の東京ですよ〜。滝汗流します〜。
Have a Happy day to All(^-^)/