eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA関東ブロック JOC プレジュニアほぐれッチ®講習会!

おっはようございます〜。


昨日は、甲府にて、関東ブロック JOC プレジュニアほぐれッチ®と身体の使い方講習会!でした。指導者の皆様も含め、180名ご参加ありがとうございます!
2時間、楽しい時間は…アっ!という間でした〜。休憩無し、しゃべりっ倒し〜。笑




皆どんどん変わって、きゃっきゃ! ⁎❛ั◡❛ั⁎☆” 
コーチも選手も一緒になって共有できた勉強会、理想ですん(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
今回の講習会は、選手たちに何がやりたいか?と聞いて、皆さんで「ほぐれッチ®〜!!!」と言ってくれてたそうで、実現しました、めちゃ嬉しいです!(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡
お陰様で顔見知りの先生も増え、若いコーチの先生方とも一緒に勉強できて大変いい時間を過ごさせて頂きました。
私は新体操の人間ではないから、色々固定概念にとらわれずレクチャーしますので、今迄の方法論とも違ったりして戸惑うと思います。ただ、身体の声をよく聞いて、身体が喜ぶ使い方を少しでも取り入れてケガの無い選手生活をして欲しいな〜と切に思います。短い時間でしたので、説明も足りなかったと思います。またの機会にじっくりゆっくり…ですね。またよろしくお願い致します。人数が多かったので、なかなか皆に行き届かなくて申しわけありません。汗
開催の担当の先生方、山梨の保護者の皆様方には本当に何から何までお世話になり、心から感謝御礼申し上げます。
手技指導の比企野せんせは仲良しなので、ご一緒できてhappyでした〜。先生もお疲れさまでした〜!!!
信玄餅、くしゃみしないように食べます。笑 ぶどうも流石山梨!美味し過ぎました!至福です!
皆様本当にありがとうございました!!!また是非お会いしましょう!

※しっかし〜〜〜とんでもなくすごいんです!脚の長さが!それを写真撮るのを忘れました。残念、、、胸の下が脚でした。胃があるのでしょうか、心配です。笑

昨日の成果1
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=685306998223721&id=100002332816787

昨日の成果2
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=685306811557073&id=100002332816787


今日はインカレに栃木に〜。男子は、地元青森の青大13連覇もやはりドキドキ気になりますが、他の大学のそれぞれの個性あふれる演技、接戦の個人の活躍を楽しみに〜、女子も白熱した闘い、優雅な大人の舞を楽しみに〜どこが勝っても不思議じゃない熱戦に新体操 1 ファンとしてワクワクです!皆さんファイト〜!!です。インターハイとはまた違う感動を楽しみにしております!


雨が続く肌寒い関東です。皆さん気温が低いみたいなので風邪ひかないように〜〜。
Have a happy day!!!(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)
6時出です。ほな行ってきま〜す!ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。