eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA新体操インターハイ個人!

おっはようございます〜。


昨日は一日インハイ…個人でした。

そして、実は各地で全中の予選も開催されていて、関東中学校新体操大会個人など、全国大会通過報告続々〜でした。
パーソナルにきているはるなちゃん、なんと優勝で報告してくれました。やったね♪ 全国大会でもファイト〜〜!!!
インハイもそれぞれの思いをしっかり拝見しました。
優勝した子もすごかったし、それ以外の全選手も素晴らしかったです!



お陰様で、さまざまな選手をコンディショニングをさせて頂いていますが、終わった後は、「演技で返してね」って言うんですが。。はは。
競技ですから、そら〜順位がいい方が嬉しいですが、その人らしく頑張ってくれる姿が一番嬉しいです。順位や失敗は人間だからあるし、それより、この日までの、コーチや仲間との頑張った日々に拍手!です。
(と言いながら、失敗すると、を〜〜〜〜い!とじょぼじょぼになり、人一倍くやしがる私です。笑 コーチにはむかない…)
今回一番嬉しかったのは、ケアをどうするかを尋ねた時に、「コンディションがすごく良かったのでやめとこうかと思います。 すいません。 でもすごく調子があがってきてます! ほぐれッチ®を毎日してて良かったです」と言ってくれた選手がいたことです。
お陰様で講習会を受けて下さっている方が多くなって、試合会場でもほぐれッチ® +miniほぐれッチ®を見かけます。おとといはケアの横で女子で使っていアップしてる子がいましたが、知らない高校の子でした。私がついついがん見しちゃったので、何この人、、みたいな顔をされました、ごめんちゃい、それ、ほぐれッチ® と心の中で…笑 嬉しい一瞬でした。
セルフケアをしたくてご紹介しているので、やはり実践継続してこそ効果が出ますし、自分の身体の事を知ることになります。ケガを回避できます。もっとそのことをレクチャーしていきたいな〜と思います。できるなら、自分でケアを徹底できると一番なのですから〜。はい。そこよろしくです!いざ…のときはもちろん、馳せ参じます。OH!!!
今日は団体です! 皆のこれまでの練習の成果を青春を思いっきりぶつけて下さいね! 
にしても、今年は男子は1年生が強い!すごい時代ですね。男子新体操活氣あります!女子はさらに!男女ともブラボー!です!




会場でフェアリーナショナルチームへの応援メッセなるものを書いてましたよ。って、私もちょこっと落書きしてきちゃった。笑 フェアリーの皆みつけてちょ。はは。



台風の動向が心配ですが、会場へ向かいます〜。会場でお会いしましょん♡
青春をトゲザーしようじぇじぇじぇ!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


選手とのショットは試合期間中なので、終わってから〜に。