eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

2015新体操 ユースチャンピオンシップ

おっはようございます〜。



昨日まで新体操ユースでした。
優勝、入賞の皆様おめでとうございます!
帯同させて頂いた、NOVA新体操の五十嵐はるなちゃん、武豊高校、ともに5位入賞。おめでとうございます!インハイに向けさらに目標に向かって頑張って下さい!

写真は、茨城ほぐれッチ仲間の3位のあかねちゃんと、はるなちゃん、いつも講習会させて頂いている宮城県名取高校の三つ子君たちと。素晴らしい活躍で、新作の演目も客席からどよめきでしたne。革新派頑張れ!笑 準優勝おめでとうございます!
皆さん、感動の演技ありがとうございました。サポートの先生、チーム仲間、応援の皆さん、大会運営の皆様、お疲れさまでした〜。

今日は初姫路〜です、他に2カ所お邪魔してきます。様々なスポーツ、試合シーズンですね、皆さんファイトです!ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ




※試合後のケア:ふくらはぎの内側、ヒフク筋と外側のちょい下辺りが男女とも疲労していますので、しっかりケアして次に向かって下さいね!



〆(。。)本日のお言葉  by 内村航平選手

やっかいなんですよ。『試合筋』ってヤツが。


▼本当にそう思います。メンタルも、体も。ふわふわしてしまいますし、きんちょ〜しますね。それも含めコントロールが必要ですね。
難関ですが、だからこそ挑み甲斐がありますね!




いい天氣〜〜。新しい一週間ワクワクな日々を!
いや〜選手は会場で皆挨拶が氣持ちいいです!日本人の礼節は素晴らしい。若いっていいねっ〜〜〜笑 !๑╹◡╹)ノ♪