eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

カメラもセンスが必要よね。  凹→凸がくる日が。。

おっはようございます〜。


昨日から東京体育館。メイクの講習会ガン見です。笑



久々に色んな先生方や選手にお会いして裏方も楽しんでおります。
お声をかけて下さりありがとうございます〜。個人的には試合会場にほぐれッチ®が沢山転がっていてセルフケアに使って下さっているのが嬉しいです。
明日まで試合頑張って下さいっ!

しかし、新体操の試合にいると、柔らかさへの麻痺…。通常じゃ考えられない柔らかさになんも感じなくなります。笑(•’╻’• ۶) 
とにかく腰などケガの無いように〜使い方を芯を強くして〜ですね。じゃないと脚に負担がきます〜。
今日も皆さんファイトで〜す!٩( ᐛ )و 



夜のレッスンはハンモックのぼんぼりで何故かカメラアプリの研究。はは。センスが無いな〜。またトライします!癒される〜ぼんぼり!
上はレッスンにきてくれたアプリ上級者のRieちゃんの写真。
マッチョになってる〜。彼女が撮ると、ぼんぼりがサンドバックに見えてくるのはなんでだろ〜。笑 格闘技スタジオかっ!=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪) 



〆(。。)本日のお言葉  by北島康介(水泳選手)

「三十六.三」

この記録は小学校最後の記録会で出したタイムだ。
きっとずっとずっと心に残る僕のタイムだと思う。
今まで速く泳げるようになれたのは、この学校のプールがあったからであり、
速く泳ぐことだけでないということを知ったのも、この学校のプールがあったからだ。
自己ベストよりおそいけれども、ぼくはこのタイムに一つの不満ももっていない。
それは、ぼくにとってとても楽しかった学校のプールで出した大切なタイムだからだ。



▼昨日ね、試合で手具を落としてうまく行かなくて凹んでしまってずっと泣いてたMちゃん。客席で二人でずっと話してました。
最後に笑顔になって「ありがとうございました」って。
Mちゃんにとって、数年後に『私にとってとても楽しかった新体操での経験だった』と言える時間をこれから創ってほしい!
必ず凹→凸になる日がくるyo。。( ๑´•ω•)۶"(。ᴗ 。*)
今を満喫して!



27度予想の東京です。熱中症に氣をつけて!(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
Happppppppppppy weekend!!!  (๑>◡<๑) ♥︎