eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAインターハイ体操競技 !!!!!!!

おっはよぅございます。
昨日までインターハイ体操競技、暑い熱い長い1週間でした。
優勝入賞おめでとうございます㊗️🎊🎉

今年は地元の青森県女子、弘前聖愛高校に帯同させて頂きました。
9位、個人19位という成績で選抜の枠を獲得できました。昨年の6位以上が目標でしたが、たらればは無しで。怪我なく終われたこともほっとしました。
色々青春しました。泣きました!笑いました!
皆よく頑張ったぁ!
がんばれ東北❣️


私自身の学びも多く有難いカラダのお勉強の時間でもあります。ありがとうございます!



しかし、男子の清風、市船史上初のダブル優勝はしびれた〜❣️劇的過ぎました。どんなシナリオやねん⁉️
ライブで見れて幸せだぁ。

特に終盤、どっちが勝つかぁの接戦の中、最終種目に向かおうとする場面。
私的には昨日一番の感動だったかも。
鉄棒終えた市船と鉄棒に向かう清風の選手がすれ違う瞬間があったのですよ〜。
市船のキャプテンのカクト君と清風のキャプテンのテッペイ君が腕を交わしたんですよー。美しいライバルの友情の姿!見ちゃったよ💖 映画の1シーンのようだった! 二人ともカッコよすぎるぅよぉぉ!男気見ました!
そこだけスローモーションで再現するパターンです。笑
その後の二人の演技が素晴らしかったことは言うまでもありません。

あ、もう一つ、清風の鉄棒の演技に、床前で一回お休み中の市船の監督秀ちゃん先生が、思わずヒューって声援を。
良きライバルで絶賛です!


そしてそのテッペイ君が個人総合ダントツの点数で優勝❣️
静岡出身で錦飾ったねぇ。ほんとにおめでとう㊗️

両監督、選手の皆さん、本当におめでとうございます、お疲れ様でした!
甲乙つけがたい、高校生とは思えない演技で感動しました!
ナショジュニ合宿で関わらせて頂いてるみんなが本当に大活躍で日本の体操は層が厚く、頼もしいです。もはや上を脅かす選手になってます。すごいっ!目指せ2020‼️

もちろん、いつもお世話になってる関西高校も粛々と三位❣️
先生と選手が円陣組んで喜んでたシーンがとても嬉しい出来事でした!着実な成長、来年に繋がる試合内容でした。楽しみだぁ♪

…てか、単なるおばちゃんファンの興奮日記でした💦 幸せだわぁ💔



てなことで、明日からまた岡山体操→静岡新体操インハイ→横浜体操…の旅へ。台風で行けるか心配ですが、夏、もうひと頑張りしまぁす。
気づきはまたシェアしまぁす。
インハイ中お声をかけて下さった皆さんありがとうございましたm(._.)m

happy new week:》