eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA新体操 インハイ個人(^O^)/

Gooooood morning 大阪 10日目。


昨日は新体操インハイ個人。


男女優勝、入賞おめでとうございます!若い新鮮な青春を感じる演技でした。
帯同しているとなかなか他の子の演技は見れませんが、インハイTVで見れますので会場にいらっしゃれない方も是非こちらから応援お願いします!
http://www.inter-high-school.tv/sports/top?sports=2

帯同の女子はるなちゃん6位入賞、司君10位、二人ともおめでとう!
全国でこの成績あっぱれです(^O^)/
今日は見応えのある団体です。
高校生は個人も団体も出る子が殆どなので、疲れも半端ないとおもいますが、集中してケガの無いよう最後しっかりで〜す!三年生は悔いの無いよう全力をぶつけて下さいね!
帯同の武豊高校は中学生から始めた全員三年生。4人がこれで引退なんです。是非仲間と最後の演技、楽しんで欲しいです(≧∇≦)‼︎
新体操漬けの6年間でした、楽しかった、明日は自分たちの演技をしたいと昨夜言ってました。それだけでもうるうる…ヽ(;▽;)ノ
思いっきり〜ファイト〜(^O^)/



昨日の司君のリングとスティックのカバー。お母様の手作り。本当に色んな人のサポートがありますね。是非その恩返しの演技を(`_´)ゞ
心から応援しています!
全選手がんば〜\(^O^)/


暑い熱い大阪夏の陣。皆と最後の一日楽しみます。
Goooood Saturday (^ー^)ノ


※炭酸の水、無しの水より、疲労物質を流すのが3倍です、夏は喉越しもよくおすすめです!