eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAインターハイ新体操!!!!!!!

おっはようございますぅ。

ふぅぅ。昨日まで新体操インハイでしたぁ。
優勝、入賞おめでとうございます㊗️🎊🎉
今回愛知の武豊高校に帯同し、団体はノーミスで演技でき、ほっとしています。
個人総合友川君16位
団体位の15位
の成績でした。



選手はよく暑い中頑張ってくれました。
監督を元シルクのマイケルJ公演で活躍した菅さんがやってくれて、皆を引っ張ってくれて、メンタルを引き出してくれて、ノーミスに繋がったと思います。ありがとうございました&お疲れ様でした。
本番までにできることを色々しましたが、なかなか試合まで仕上がっていく感がライブで面白かったです。
三年生お疲れ様ぁ)^o^(

(わかりますかね、ここにも双子がぁ‥先週の体操でも男女の双子ちゃん。呼ぶなぁぁ)


しかし、全部は見れてないのですが、単なる観客としては、今年星になった方々のメドレー音楽での鹿実は楽しかったし、2連覇の神崎清明の何もかもがハイレベルな圧倒的な演技に度肝を抜かれた感じです。あんな高いスワン初めてみました。凄い〜!楽しませて頂きました。
いやぁ高校男子新体操もレベル高くて面白いですよー!是非ライブでご覧下さい❣️


女子も、急遽故障でケアした静岡の晴子ちゃん、選手宣誓したみもちゃんが個人総合3位と7位、団体準優勝を飾ってくれてほっとしてます。開催地でプレッシャーだったでしょうがよく頑張りました。彼女達とも長いお付き合いなので嬉しい😃


連日とにかく暑さとの戦い〜。
選手の熱中症も結構出てました。
練習会場がぁホットヨガホット新体操💦
滞在中、地震ゲリラ雷雨もあり、色んな意味で記憶に残ります。
開催運営の皆様、ボランティアの高校生たちがどこでもとても丁寧で気持ちいい対応、ありがたかったです。


酷暑の中本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

◉脳とカラダのお勉強:疲れをとる。
戯れているわけではなくて、幽体離脱〜。笑

おうちでよく親子や兄弟でもやったりするかもですが、結構こんなことで休まります。
幸せホルモンのオキシトシンセロトニンを出すのが、ケアにも大変重要なんですよ〜。
スキンシップが大事、好きな人ならもっといいです!
是非お盆の帰省は、親子でやってみて下さいね♪

ストレス溜めるより、幸せホルモンが出る日々を。
それが一番この試合で感じたことです。


帰京して、睡眠は本当に大事だ、と感じます。試合の朝は早いので。
今週は横浜で体操です。残暑厳しいですが、ガンバです!٩( ᐛ )و
happy new week:》