eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

全日本体操種目別選手権大会 決勝


🐤
全日本種目別選手権大会 

弘前学院聖愛高校 体操部

決勝結果
跳馬 第7位入賞 吉田笑琉 
ゆか 第4位入賞 松田里奈

でした。入賞おめでとう㊗️

床はメダルに0.1差。
この0.1の重さと大会参加の経験を、次に絶対繋げていこうね‼️

 

f:id:eigon:20230612122018j:image

 


WBCの決勝前に大谷翔平選手が話した通り。
「この試合は憧れをやめて集中していこう」

周りはオリンピアンや日本代表選手、雲の上の人達だらけ。

そんな中、臆することなく、今持てる力を堂々と発揮した二人。
本当によく頑張りました👍

青森から応援に駆けつけてくれたチームメイトと親御さん達、& 地元からの応援が何よりも力になりました。ありがとうございました🙏

これからの試合シーズン、また応援よろしくお願いします。

お世話になった多くの先生方、一緒に演技した選手、指導者の皆さん、大会開催の関係者の皆様、ありがとうございました。

また来年この大会に来れる様に‼️

T&T先生お疲れ様でした。夢の実現に立ち会わせて下さり、ありがとうございました🙏


大会の冒頭、
具志堅幸司先生の国際殿堂入り】セレモニーがありました。(日本では14人目)
こんな風に体操競技に関わるとは思っていなかった私。
「体操」というと、具志堅幸司選手、と言うイメージでした。すごいレジェンド✨✨
セレモニーを拝見できて光栄でした。
おめでとうございます!㊗️👏

日体大OBの用意したTシャツいいねっ👍‼️

 

f:id:eigon:20230612122026j:image

 


体操競技は本当に凄いんです。
一つ一つの技にかける選手の気迫と集中、それに関わる人達のドラマに毎回感動します。
特に種目別は、種目に特化した精鋭揃いの選手達の演技が見れて、しびれっぱなしでした。
是非皆さん、体操、新体操、トランポリン等の大会にもリアルで観にいらして下さい!

happy new week (*・◇・)♪

 

 

 

 

#あひる解剖学
#第77回全日本体操種目別選手権
#弘前聖愛高校体操部
#具志堅幸司国際殿堂入り
#具志堅幸司Tシャツ